グアムで挙式&長崎でお披露目♪

こちらは今日のパーティーの主役、晃史さん&朋子さん♪

現在は、朋子さんの地元でもある大分県で
新生活をスタートしていらっしゃるお2人ですが、
親しい皆さまにお披露目を…ということで、
晃史さんの地元・長崎でのパーティーとなりました☆

県外にお住まい&お2人とも仕事をなさっているので、
晃史さんのお父様・お母様ご協力の元(ありがとうございました!)、
お電話やファックスで色々なやりとりをさせていただきました。
お忙しい中、がんばっていらっしゃいましたよ~!

そして迎えた今日☆
6月11日にグアムで行われた挙式の様子を、DVDで上映。
式に出席できなかった皆さまにも喜んでいただけたようです♪
そして!昨日がお誕生日だった朋子さんのお母様をサプライズでお祝い!
全員でバースデーソングを歌い、ケーキのロウソクを吹き消して頂きましたー!
感激に涙するお母様に、
「本当のお母さんのように思っています。」と晃史さん。
「これから母のようになれるようがんばります!」と朋子さん。

朋子さんのお母様は今年で60歳(には見えない若々しさ!)。
同じく今年60歳になられる晃史さんのお父様も一緒に、
お誕生日祝いに引き続き、こちらもサプライズで行われたのが、
還暦のお祝い♪
『子供一同より』と、赤いちゃんちゃんこ&帽子がプレゼントされました!
突然のことに驚くお父様&お母様でしたが、
その場でお召しになり、和やか~に全員揃っての記念撮影。
晃史さん、朋子さんの想いが伝わった
ステキなお誕生日&還暦祝いとなりましたね(^^)
(…と、ここで写真をアップしたかったのですが、あまりに楽しい雰囲気に、
写真を撮るのを忘れていたアホな高橋…(^^;)

晃史さん・朋子さん、大分での生活、応援しています!
これからもご両家仲良くお幸せにっ♡