ときめきバザール★総集編

毎月長崎のとっておきの情報をご紹介しています「ときめきバザール」
今月も無事放送が終了いたしました。

さて、何故放送終了後にブログを書いているかと言いますと…
今回は自信を持って「見てください!!」と言えなかったからなのですー…
私7月の「ときめきバザール」でカラオケを披露させていただいているのですが……私、歌、ジャイアン並なんですー!!
もー!!恥っずかしいー!!

と、いうわけで遅くなってしまいましたが「ときめきバザール★7月号」の総集編です。
今回は雲仙からお届けしました。
さすが避暑地!とても涼しく過ごしやすかったです。

070712_110241_ed

雲仙地獄のすぐそばの旅館にお邪魔しました★

2人

あまりに景色がよかったので、一緒にレポートしている佐藤利恵さんとパチリ☆
うーん…景色があまりよく見えませんが…緑が鮮やかで綺麗だったんですよー。

佐藤利恵さんは面倒見のいいお姉さまで、お料理のこととかお仕事のこととか色んなことを教えてくださいます。
毎月1回会えるのが楽しみなんですが、8月は「ときめき」も夏休み。
9月が待ち遠しいです!

070712_194001_ed

撮影終了後、皆でご飯をいただきました☆

撮影は丸1日。
とても楽しくわいわい賑やかに終了しました。
お世話になったスタッフの皆様ありがとうございました。

夏のご予定がまだ決まっていないという方。
夏に雲仙で温泉、というのはいかがですか?


2件のコメント

  1. 番組拝見いたしました   歌… 下手には聞こえませんでしたけど 手を抜いてたんですよね?(笑)バナギャルの時は上手だったし どうせならフルコーラス聞きたかったです  利恵さんもアナウンサー時代にプリキャスで歌ってたし ときめきでも一曲 いかがですか?(^-^)  

  2. バ…バナギャル時代の歌をご存知とは…。
    ありがとうございます。
    あの時は、練習して練習して頑張ったんですー。
    今回は突然のことで…。
    そう!!手を抜いたんです!!
    …えへ。

コメントはできません。