viva!!福島の桃<ミスピーチ>!

毎年恒例!
「夢彩都」(長崎市元船町)正面玄関で開催の、福島の桃<ミスピーチ>販売会。

ミスピーチ-①

今年も、<光センサー>で、味はもちろん形や大きさも”選ばれし桃”を携え
<2007 ミスピーチ キャンペーンクルー>の皆様が
夢彩都に、〔電波チラシ〕に、やって来てくださいました!

ミスピーチ(キャンペーンクルーの皆様と)

(上はリハーサル後に始まった<撮影大会>にて。
本日の〔電波チラシ〕本番では、
左から2番目=キュートで明るい福島美人♪の小沼さんがご出演に。
皆様明るくて、スタジオには終始笑い声が響きました。)

しかもスタジオ中、甘~くて、いい香りが~♪

ミスピーチ(小沼さん&電チラ班)

(小沼さんをスタッフで囲んで。 左から…
思わず笑顔がこぼれる〔電チラ〕のミセスピーチ!?(服がピーチ色なので♪)…馬場あゆみ
& 香りにうっとり…幸さえこ)

明日、また次の地へ旅立たれるそうです。
素敵な笑顔で全国へ、福島のおいしい桃をアピールされることでしょう!

ミスピーチ-②
しっかりと硬さもあって、甘さも抜群!の<ミスピーチ>は
5日(日)夕方まで、「夢彩都」正面玄関で販売中。
ちなみに…軽く洗えば「皮ごと美味しい」!
(と、クルーの皆様。私も頂きましたが本当に!)
この機会にぜひ、ご賞味ください!


2件のコメント

  1. 見てましたよ〜 はじまるや否や 桃のドアップ!そして真由さんのかわいいお顔もドアップ…(笑)  それにしても いつもと違ったテンションに感じましたが気のせい?

  2. カトキチさん

    さすが~!!
    異様な(!)テンションの高さにお気づきでしたね(笑)

    写真に一部ありますが、昨日のスタジオは大変賑やか!
    福島からお越しの皆様方のほか、
    関わるスタッフの皆さんが、所狭しと見守り、手伝ってくださいました。
    しかも!去年の〔電波チラシ〕出演資料までお持ちで、
    「昨年よりパワーアップしておかないと!」と
    妙に張り切ってしまったのでした~。

    後でOAを見て、そのテンションの高さが恥ずかしく、
    「失礼しました…」と、誰彼構わず謝りたい心境でしたが、
    本当に美味しい桃でした~♪

コメントはできません。