遅くなりました!!

『NBCまつり』実は、私もスタッフとして
2日目&3日目に参加させて頂きました☆

天気も最高に良く、とても暑かったのですが、
そんな中たくさんの方にご来場頂いて、
ステージイベントに足を止めて頂き、
本当にありがとうございました!!

皆さんが笑顔で楽しんでくださっているのを見て、
スタッフとして関わっていた事もあり 嬉しく感じました!!

☆☆写真☆☆
MCの仕事を見事にこなす真由さん。
そばにいて、とても大きく感じました!!
インタビュー

グリーンの背中

キラキラ輝いていた梓乃さん♡
ダンスたて

ダンスすわり

ダンスうしろ

初めて見た梓乃さんのベリーダンス。すっかり魅了されてしまいました♡

衣装でピース

そして、最終日ラストを飾った【深江太鼓】のステージ。
勇壮な姿に感動でした!!


4件のコメント

  1. はじめまして  NBCまつり暑い中お疲れ様でした  夢彩都では真由さん同様ちらほらお見かけしてましたが 間近で拝見するとテレビで見るより大人っぽくてお綺麗な方で驚きました(写真撮れなかったけど…)  私も二日目と三日目の参加です… 客ですが(笑)  それにしても お写真 なぜ真由さんは隠し撮り仕立て? しかもオール後ろ姿(οдО;)

  2. カトキチさん
    はじめまして!!

    コメントありがとうございます☆

    NBCまつりには2日間連続で来て下さってたんですね~。
    ありがとうございます!!

    さて真由さんの写真についてですが、
    スタッフとして見つめる私目線で撮影してしまった為に
    背中ばかりになってしまいました。
    素敵な笑顔を写しておけば良かったと、後悔です・・・。

    イベントでは先輩方となかなか同じ会場で一緒にお仕事出来る
    チャンスってあまり無いので、今回は仕事の合い間をみて
    勉強させて頂きました。
    その為、真由さんの背中がとても眩しく見えたのです。
    で、ついつい写真を何枚も・・・。

    次の機会があった時は、
    今度はMC最中の素敵な真由さんスマイルをゲットしてきますね!!(笑)

  3. 私は二日目に勇気を出して(笑) 声をかけて真由さんの満面のスマイル写メGETしました  
    いゃぁなんせ本部席は隔離されてる感じだったので プチ出待ち?みたいに粘ってました(汗) さえこさんも狙ってたんですが 捕まりませんでした…  次の機会にがんばります!

  4. おっ!
    真由さんスマイル写真、ゲットされてたんですね☆
    真由さんの笑顔は最高です♪

    次に真由さんとイベントで一緒になった時は、
    私も満面のスマイルをゲットして、ブログにアップしますね。

    それから、私を狙ってただなんて・・・すみません。
    NBCまつりでは、ウロウロとしてる事が多かったので・・・。

    今度、お会いした時に、ぜひお声をかけてくださいね!!

コメントは停止中です。