みんなで盛り上がりました~♪

本日行われた、三千年(みとし)さん&久美子さんの披露宴☆

お2人の挙式スタイルは、人前結婚式。
たくさんの皆さまに証人となっていただきたいというお気持ちから、
披露宴の始めに行いました。

リハーサルも熱心に…。

披露宴がスタートするまでは緊張気味のお2人でしたが、
ゲストの皆さまに盛り上げていただき、自然と笑顔に♪
ご友人の余興には大爆笑!

『一筆書き』ではなく『”人”筆書き』です!!
皆さんの注目を一斉に浴びて完成したのは『万歳』の文字!
体を張ってご披露いただきましたー!

お2人も、感謝の気持ちをお2人らしく伝え、盛り上げます!
お父様&お母様へ、サプライズのケーキ入刀プレゼント。
お呼び出しは、自ら場内アナウンス風に(笑)
そして最後に花束と一緒に贈ったのは、こちら!

お2人が生まれた時の体重分を袋詰めにした、魚沼産コシヒカリ!!
手作りの袋がかわいいですよね♪

皆さまからの温かい祝福を受け、
披露宴が終わる頃には、すっかりリラックスして
楽しんでいたお2人でした(^^)

三千年さん&久美子さん、これからもお幸せに♡