Wedding +Photo

ウエディングシーンで欠かせないもののひとつ、写真。

大作さん・杏子さんのウエディングパーティでは、思い出が詰まった写真達が大活躍!
0818写真がいっぱい

0818写真がいっぱい②

写真が趣味の杏子さんが、ワーキングホリデー先のオーストラリアで撮影した美しい写真の数々。
受付や会場内で、みなさんの目を楽しませていました。

プロフィールDVDも、エンドDVDも、思い出の写真をたっぷり使って2人で手作り。
出席の皆さんの写真も多数あり、皆さん笑顔に。
ほかにも、遊びに出掛けた場所、学校、職場、思い出の日…
事前に会場を撮影した写真なども使用して、見ごたえある素晴らしい作品に仕上がっていました!

それに呼応するかのように(!?)、この日のカメラの数も凄かった!
メイン席にはずっと、撮影の長い列も出来るほど。

ご友人達のバンド演奏とともに大作さんから贈られた、歌のプレゼントなど
シャッターチャンスもいっぱいでしたし、
いい写真がたくさん撮れたのではないでしょうか^^


私もお開き後、大作さん・杏子さんの笑顔をゲット。
これからも、2人の素敵な写真を増やしていって下さいね♪