ときめきバザール9月号★総集編

連続投稿失礼します!

先日9月号「ときめきバザール」の撮影が、今月も無事終了しました。
佐藤利恵さんとは1ヶ月ぶり★(道でバッタリ!なんてこともありましたが)
近状報告などでもりあがりました。

オレンジベイ

今回2人でお邪魔したのは小浜にありますホテル「オレンジベイ」
デザイナーズということだけあって、家具にもこだわりがあり洗練された心地よい空間でした。
宿泊料金もリーズナブル!オススメですよ。
上の写真は朝食の様子。海を見ながらの朝食って贅沢ですよね。

そして小浜といえば…入るっきゃありません、温泉★


オレンジベイから国道はさんで正面にある「ゆのか」
屋上にある貸切露天樽風呂に入ってきました。
本当は顔もジャブジャブ洗いたいんだけど…我慢ガマン。
ちょっとしょっぱい食塩泉効果で、お風呂上りはつるつるになりましたよ。

そして…お風呂上りにはお食事!
こちらですー!


名づけてエビ・カニ合戦!
長崎県産のものにこだわり、新鮮な海の幸いっぱいのお料理に私も利恵さんも大満足★
敬老の日には、おばあちゃま・おじいちゃまへこんなおもてなしもいいかもしれませんね。

さて、今回も様々な場所にお邪魔しました。
写真でいくつかご紹介させてください。

こちらは諫早バイパス近くにある「松新」
びっくりメニューで毎回驚かさせていますが、今回は本当にビックリ!
ハンバーグとステーキ、そしてカレーのセットでビックリ料金★
書きたいけれど…9月20日(木)18:55~のオンエアでチェックをお願いします!

そしてこちらはアミュ7周年のお知らせ。
リニューアルオープンの店舗もあり、ますます盛り上がっていますよ★
7周年にあわせての様々なイベントもあります。

詳しくは9月20日(木)18:55~「ときめきバザール」をチェックしてください。
長々と失礼いたしました


4件のコメント

  1. ときめきバザール復活〜!o(≧∀≦)○イェイ いゃぁ長かった(笑)  もちろんまだ中身は見てませんが利恵さんと梓乃さんと定島さんとのブログを足すと内容ほぼ網羅?だったりして…  利恵さんの方は更新の鬼になってたり 梓乃さんは要所をきちっとまとめてたり この違いを見比べるのも楽しいです  それにしても温泉羨ましいです(´∀`) ブログを読んでるとお仕事って感じがしないのは気のせいでしょうか?(笑)  O.A楽しみにしてます

  2. カトキチさん
    お…お仕事しておりますよ。
    でも、毎回お仕事とは思えないほど楽しいです!
    この楽しさが伝われば…そう思って毎回頑張っています★
    カトキチさんにそう思っていただけたということは、いいこと、ですよね。オンエアでも楽しさが伝わりますように!

  3. 直子さん
    コメントありがとうございますー。
    撮影の終了が早かったこと!!
    直子さんNG1回もなかったですもんね!素晴らしいです。
    見習います…笑
    年に1回ペースでお会いできるので毎回楽しみです。
    アミュ文化祭、イベント盛りだくさんのようでワクワクしています。
    早速7周年祭行きました!!!

コメントは停止中です。