怒涛の生放送ラッシュ!?

金曜日。
この日は6周年を前に、〔電波チラシ〕三昧の日になりました。

というのも、朝からNBC「あっ!ぷる」の夢彩都からの生中継を、
千春さんと担当。
0914-ブラウン
(※リハーサル中を激写!)

番組のエンディングでは、珍しくMC3人揃って出演も。
「賑やかで楽しいね~っ♪」とテンションも高く~(苦笑)

午後からは、通常放送に加え
先日<首相辞任!>のニュースの際、延期になった分の放送も。
(その日は直前までタンバイしていましたが…生放送ならではの出来事でした)

時間にすると
約4分 → 約30秒 → 2分 → 2分 の各生放送。
トータル10分もないのですが(苦笑)…今までにない貴重な経験でした!

<6周年感謝祭>はいよいよ月曜日からスタートです。


4件のコメント

  1. またまた…(何度目?)(^o^;) こんばんは  あっ!ぷる見ましたよ〜 電チラ以外で 真由&千春が朝の番組に帰って来たぁ〜!(o^∇^o)ノオカエリ  って見てた僕もテンション↑↑↑でした(笑)
    この録画は間違いなく永久保存版です! エンディングの三人揃いもかわいかったですよ〜 改めて年月は経っても皆さん全く変わってないなぁって思いました
     中継ではカメラに近づかなくていい〜 って言ってましたがカメラが近づいてましたね  ドアップ大歓迎です゚+。。+゚  これを機に番組名は変わりましたがあっ!ぷるに復帰というのはいかがでしょう? …なんてオファーが来たらどうします?(笑)

  2. カトキチさん

    何度でも、いらっしゃいませ~!ですよ~!!

    見て下さったんですね~。

    >これを機に…どうします?(笑)
     
    は…無いですね!(キッパリ!(笑))
    マイクフォローしたり、カメラの動きを見ながらコメントしたり
    移動したり…あの4分間で息が上がっていた私…でしたもん^^;
    いつも元気にレポートして下さっている皆様を
    改めて尊敬しましたよ~。

    でも、CM以外で3人一緒に…と言うことがまずないので、
    かなり楽しみ、はしゃいでいた我々です^^

    7年目に突入の〔電波チラシ〕も張り切ってまいりますよ~!

  3. はじめまして。UPるトゥデイのレポーターをされてる時からファンでした。
    電波チラシも楽しみにしてます。ぜひ10周年・20周年を祝えるようがんばってくださいネ。

  4. nero.さん

    いらっしゃいませ~!

    「ファン」だなんて、嬉しい限りです!!
    そして「UPる」時代から…とは!さらに驚き嬉しく思います。

    いま、そんな私もたくさんの後輩MCに囲まれています。
    「10周年・20周年」…何らかの形で後輩達の後押しをして、
    テレビのお仕事にも関わって行けると素敵だな…と思いますね。

    しかし!
    「楽しみに」していると言っていただけるのは日々の励み。
    老け込まず(笑)さらに元気に来週からも〔電波チラシ〕張り切りますね。

    コメントありがとうございます♪

コメントは停止中です。