サプライズいっぱいの披露宴★

8月23日 かずやさん☆くにこさんの 披露宴の司会を担当させていただきました。
 打ち合わせの時からサプライズがいっぱいで ワクワクしていた私^^
 
妹 はなこさんにブーケをプレゼント!!したり ケーキ入刀後のファーストバイトでは両家のお母様にも でてきていただき 会場の皆様の「あーーーん」の合図で照れながらも笑顔のお母様にもケーキを食べていただいたり★

そして 新婦くにこさんの ご家族が内緒で用意していた ビデオレター。 お姉さまやおいっこ、めいっこ ご家族が賑やかに お二人を祝福する様子が流れるスクリーンをみながら、 こらえきれず 涙するくにこさんを見て 本当にいいご家族に囲まれて育ってこられたんだなーと私まで幸せな気持ちになりました。

もうひとつのサプライズは キャンドルサービスで くにこさんのお姉さま ちとみさんに花束をプレゼントすること。 お二人のヘアメイクは くにこさんと同じ美容室で働くちとみさんが 担当されたんです。どの髪型も力が入っているはずです!!感謝のきもちを花束にしてプレゼント。本当に素敵でした♪

余興ではかずやさんのご友人が かずやさんの仕事ぶりを再現するコントをしてくださったり、腰にベルをまきつけて 曲を演奏する ハンドベル???も大もりあがりでした!!子どもたちを肩車して写真を撮っていた 優しいかずやさん、その隣でほほえんでいる くにこさん♪    楽しいご友人、ご家族に囲まれていつまでも お幸せに!!
 
かずやさんくにこさん