イケメン先生&あおい先生

川越一臣さん & あおいさん
 
昨年8月23日に入籍した二人。
一年後の同じ日に披露宴をされました。
しかも三人で。
春には愛娘のさあやちゃんが誕生して
幸せ一杯のご家族です。


二人は小学校の教員でいらっしゃいます。
大学時代の同級生カップルです。
こういう風に 
同級生で同じ道を進む夫婦ってステキですよね~・・・♥

さて そんな二人は
学生時代のノリがそのまま続いているかのように
明るくて愉快なカップルでした。
人前式では 北京オリンピックにちなんで
さあやちゃんが指輪のメダルを首からさげて登場しました。
Yeah!めっちゃホリディはるな愛バージョンで踊って入場したり
パラダイス銀河でお祖母ちゃんと中座したり
宮崎出身の一臣さんは 地元の友人と宮崎民謡を披露したり・・・
’類は友を呼ぶ’ 様に
列席者も楽しい方ばかりで
笑いが絶えない大賑わいの披露宴でした。

あぁ~。
今日も素敵なカップルの大切な記念日に立ち会えて幸せでした。
笑顔が溢れる披露宴。
幸せそうな二人と列席者の笑顔を見ると
つくづく
この仕事が大好きだな~っっっつて感じます。

一臣さん あおいさん さあやちゃん これからもお幸せにね♥