明日のお客様は…♪

毎週日曜23:30放送のNBCラジオ「インプレッション」
典子ママ(=得丸チーフ)のお店、クラブ「インプレッション」に、
毎週さまざまなゲストがいらっしゃいます♪
(私は、心理テストのコーナー「keikoのFirst Impression」と
ミキサーを担当していまーす☆)

今週末のお客さまは、先週に引き続き、
長崎市 文化振興課 の川添忠弘さんと、岩永貴博さん☆
開館10周年を迎えた、長崎ブリックホールのイベント案内に来てくださいました!

こちらは収録後の一コマ…

ん?なになに?・・・って思いますよね!?

実は川添さん(右手前)、特技がマジックだそうで!手にしているのはトランプ☆
早速、お手並み拝見♪の図なのですよ。
支配人(代表は番組上そういう設定なんです~)も典子ママもガン見です(笑)

いやぁ~!すばらしかった!!!
プロ!?って思いましたよ!!

もちろんトークも冴えていらっしゃいましたよ!
川添さん&岩永さん、ナイスコンビ♪
明日のオンエア、どうぞお楽しみに~(^^)

<典子ママのラジオブログ>もどうぞごらんください♪


2件のコメント

  1. 典子ママっていうといつ聞いてもスナックの…というイメージが(笑) マジックにしても手先が器用なのは羨ましい〜

  2. *カトキチさん*

    確かに手先が器用でないとできないですよね~!
    ホントお見事でした!

    そして、カトキチさんのイメージする感じでOKですよん♪
    『高級クラブ』でイメージしていただけたら何よりです(笑)

    番組上は…

    ・伊藤代表→支配人(兼ディレクター)
    ・典子さん→高級(!?)クラブのママ(兼MC)
    ・高橋→スタッフゥ~(兼ミキサー&コーナー担当)

    以上のような設定です~(^^)
    毎週賑やかな、クラブ「インプレッション」、
    以後お見知りおきを~♪

コメントは停止中です。