1部、2部それぞれに…♪

今日は、泰史さん&智子さんの2部制Weddingでした♪

1部はご親族の皆さまと☆
実は新郎・泰史さんの弟様ご夫婦・将史さん&昌子さんも
昨年12月に同じ会場で挙式♪
(担当MC・山口真由さんブログにもアップ♪)
その時にも大好評だった、全員くじ引きプレゼントタイムーっ!!
前回同様、泰史さんのお母さまが準備を進めてくださり、
今日も皆さんで盛り上がりました♪

2部は職場&ご友人の皆さまと☆
泰史さん&智子さんが企画した、テーブル対抗お絵かきゲームでは、
1ゲーム目は智子さんが似ていると言われる『ペコちゃん』、
2ゲーム目は『泰史さん』 をテーマに、絵の上手さを競いました!
超!芸術的でした~(笑)

その後、智子さんのご友人が企画した『手当てクイズ』、
なんと泰史さん、12名もの中から智子さんの手をズバリ!!拍手喝采!!
その後、歌でも盛り上がり…

賑やかなひとときはあっという間でした☆

泰史さん&智子さん、これからも周りの人を、そして、お互いを大切にするお2人で♪
おめでとうございます!!