名物プレゼントーっ!!

今日は芳晃さん&直子さんのWedding Partyでした♪

ゲストと過ごす時間をゆっくりと設けられたPartyでしたが、
皆で楽しめる何かを!と企画されたのは、プレゼント抽選会~!

プレゼントも2人らしく♪
大阪生まれの芳晃さんからは、大阪名物・たこ焼きにちなんで、
たこ焼き器&行列のできるたこ焼き屋さんのたこ焼き粉!
長崎生まれの直子さんからは、長崎産の新鮮な海の幸!
しかもご自宅に配送~!という心配り♪

せっかくなので、たこ焼きセットは、新婦側の皆さん、
海の幸は、新郎側の皆さんに当たるよう、
新郎側・新婦側と、抽選箱を2つに分けて行いました!

歓談中には2人も皆さんのテーブルへ…
終始なごやかなひとときでした♪

[♪Go West!]で幸せをつかんだ芳晃さん、
周りの方を気遣う優しい直子さん、

これからは、滉明(こうめい)くん&龍也(りょうや)くんと4人での新生活♪
大阪でもがんばってくださいね!!