ハズレた人にも参加賞♪

今日は圭吾さん&桜子さんの披露宴でした♪

圭吾さんからの幸せのおすそわけ・焼酎プルズでは
ハズレた人にもこんな参加賞が!

かわい~い♪これはうれしいですよねっ(^^)
1番右の、大きいボトルが当たりです☆
ハズレた皆さんも、それぞれ嬉しそうにミニボトルを
見せ合いっこしていましたよ♪

他にも、6人きょうだい、1番年上の桜子さんが、弟さん&妹さんと
きょうだい全員で入場したり、
たくさんのゲストの方に余興に参加していただいたり・・・
皆で楽しく過ごしました♪

おひらき後、桜子さんにお誘いいただき、
プランナー・井手さん他スタッフも一緒に1枚~!

偶然にも高橋と共通の友人が出席していた(!)愛されキャラの圭吾さん、
その美しさに、常にカメラを手にした皆さんに囲まれてた桜子さん、
これからもお似合いの2人でっ(^^)