やさしい笑顔♪

今日担当させていただいたのは、信也さん・恵さんの披露宴☆
打ち合わせの時からステキな笑顔で話をされるお二人だな~と思っていました。
常に笑顔ですべてのことを見守る信也さんの笑顔が印象的でした(^^♪
恵さんを見つめる信也さんの表情はもちろん・・・
余興などで、皆さまがお歌や出し物をご披露下さっているのを見つめている笑顔・・
披露宴中も終始、優しい笑顔でいらっしゃいました。

写真は余興の時間にお歌のご披露くださった新郎の姪っ子の皆さんと
プランナーの長谷川さんと♪
お見送りの際にはお二人から「今日は本当にありがとうございました!」という気持ちをこめて・・・

こんなにかわいいプチギフトが贈られました(^^)
(中にはチョコのお菓子が入っていました♪私もいただきました~ありがとうございました^^)
これから福岡での新生活応援しています!
お二人の笑顔最高でした☆ずっとお幸せに~\(^o^)/おめでとうございます!!!