ご家族の絆

今日は、大介さんと智さんの結婚式&披露宴でした。
ご家族思いのお二人らしい、とても温かい時間になりました。

お二人は、ご出席の皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと、
丁寧に、丁寧に、真心を込めて準備をなさっていました。

結婚式がスタートした瞬間、智さんの目から溢れた大粒の涙・・・
心がグッと動きました・・・

智さんは、披露宴のスタートに、ご自分の振袖をお召しになりました。
「成人式」に、おじいさまとおばあさまから贈られた大切なお着物・・・
大介さんからのプロポーズは、その成人式の日だったんですって、素敵!!

そんなお二人は、先週、還暦を迎えたばかりの大介さんのお父様を、
皆さんの前でお祝いしたいと考えました。

お父様にはサプライズで、花束贈呈の直後に実行!!

大介さんと智さんのサポートで、
「赤いちゃんちゃんこ」と「赤い頭巾」をお召しいただき、
そのお姿のまま、両家代表の挨拶をしていただきました!!!

当然ながら、一気に沸く会場!!
感極まったお父様とご家族の表情は、感動的でした・・・

とても楽しくてあっという間だった1日。
お二人がご家族に寄せる絆を感じることが出来ました。
本当によかったですね~!