とにかく大人気!!

今日、担当させていただいた守さん&純子さんはとにかく大人気!!

乾杯してからひっきりなしにゲストがメイン席へ!
新郎側の皆さんはビール片手に…☆
新婦側の皆さんはカメラ片手に…♪

祝福の気持ちを受け、新郎謝辞では男泣きに泣いた守さん。
あまりの泣きっぷりに、純子さんもゲストも思わず笑ってしまうほど(笑)
守さん自身の言葉で、一言一言心のこもった挨拶に
爆笑、涙、感動!!本当にいい披露宴でした!!

おひらき後も撮影大会は続く続く~♪

帽子がお似合いの守さんの右隣は、ご友人として出席の千春さん♪
昨年6月の千春さんの披露宴も高橋が担当させていただき、
守さんも張り切って余興を披露していたのを覚えています☆
千春さんとは、今日久々の再会(^^)ご縁がありました~♪

それぞれ相手のことを、
「優しくて漢(おとこ)らしい」と、守さん。
「優しくて包容力があって、ちょっと女の子っぽい」と、純子さん。
その言葉をよく表した2ショット写真がこちら!(↓)

自然と腕を組んだ2人でしたが…組み方が男女逆!?
豪快な守さん&美しい純子さん、ですが!
そう!見かけによらず…な2人なのでした~♪

これからもナイスバランス!で、ずっとずっとお幸せにっ(^^)
おめでとうございまーすっ!!!