ライブ感満載でした!!

今日行われた健太郎さん&智佳さんの人前結婚式&披露宴は、
ゲストが驚くこと満載でした!

新郎・健太郎さんからの提案で、突然、挙式の立会人代表を指名!
乾杯のご発声の方を指名!!友人スピーチの方を指名!!

『そ、それって結構冒険…!』と思いましたが、
本番に強い健太郎さん同様、突然指名されたゲストの皆さんも、
バッチリ大役をこなしてくださり…さすがの度胸!会場も和みました~^^

余興の時間、友人・古賀涼さん(右)のライブに、健太郎さんも突然の参加!

なのに、息もぴったり!こんな熱い!!
新婦・智佳さんも、会場の皆さんも一緒に手拍子&聴き入っていました^^

そして披露宴のクライマックス!!
間に合うかどうか…!と、心配されていたマジシャンゆうさん登場!!
次々繰り出されるマジックに、驚き&喜びの歓声が沸きました!!

2人が重視したのは、用意されたものでなく、その場で作り上げるライブ感。
MCとして、ちょっとドキドキしながら、とーってもワクワク!楽しかったです!!

おひらき後の2人もドキドキ感満載!?

ナイスポーズ&表情の健太郎さん&智佳さんでした~♪
これからも、お互いが自然体でいられる、仲の良い2人で!
本当におめでとうございます!!!