HAIR SHOW♪

新郎・義孝さんは、我が事務所のご近所でもある美容室の店長さん。
新婦・あさひさんも、人気アパレルショップの店長さんです。

義孝さんの美容コンテストのヘアモデルをあさひさんが務めたのが
きっかけで今日の日に… ということもあって
パーティのお色直し入場と同時に、皆さんの前でヘアーショー! 

旦那様に素敵に仕上げてもらえるなんて…幸せですよね♪

写真が趣味の義孝さん。
エンドロールでは、義孝さんが撮ったカッコいい写真達にのせて
あさひさんの想いが詰まった詩が流れて…これまたとっても素敵でした☆

あさひさんの誕生日でもあった、とってもHAPPYな1日。
ふたりの細やかな心配りにも脱帽でした。

HAPPY WEDDING & HAPPY BIRTHDAY!!!


2件のコメント

  1. 山口様
    先日は本当にありがとうございました!
    山口さんのおかげでとってもステキな一日になりました!
    ご出席して頂いた皆様からも沢山お喜びの言葉を頂き、本当に感謝しております。
    お仕事、大変だとは思いますががんばってくださいね★彡
    本当にありがとうございましたぁ〜!!!

  2. 義孝さん

    コメントありがとうございまーす!
    こちらこそ、凝った演出の数々…楽しく司会させていただきました!
    皆さんに喜んでいただけたのも嬉しいですね♪

    本当に仲のいい両家のご家族に気持ちが温かくなりましたし♪
    弟さんのヒューマンビートボックス&ダンスはもちろん
    何と言っても、宅明家のお父様のノリが最高でした~☆

    素敵なプレゼントもありがとうございました!
    義孝さん・あさひさんも、
    仕事に家庭にますます充実した毎日を送られますように☆

コメントは停止中です。