ブライダルフェア

今日は、桜の名所近くの某ホテルで、ブライダルフェアの司会を務めました。

模擬人前結婚式は、こちらの景観が望める素敵なガーデンで。

午前中、会場周辺はあいにくの曇天の上、驚くほどの強風!!

「屋外で強行?それとも室内に変更?」

と、直前まで天候が心配されたのですが、晴れ女の私らしく?
今日も悪天候を吹き飛ばし、強風に負けじと、しっかり屋外でマイクを握って来ました。
スタッフの方のサポートに励まされました!

ホテル内には、素敵なウェディングドレスや様々なグッズが展示され、とっても華やか!!
ブライダルの演出やセレモニーをご紹介した模擬披露宴も充実した内容でした。

その模擬披露宴会場に向かう階段にディスプレイされていたのが、こちら・・・

「あら、ゴメンナサイ・・・、あっ、人じゃなかった!!あはっ。」

ぶつかった拍子にこうおっしゃっていたご高齢のお客様が、
と~っても、チャーミングでした!


2件のコメント

  1. アナ☆倶楽の皆様は晴れ女が多いみたいですね〜 だからよくイベントや司会を頼まれるのでしょうか?!(笑)それも大事な要素ですね

コメントは停止中です。