「デジチラ☆」Wプレゼント

今日は午後から晴れ間が広がり温かい陽気でしたねぇ~。
ホント!行楽の春を迎えてウキウキした気分です♪
そのモチベーションで「デジチラ☆」も元気にお伝えしました!!

しかも、今日はWプレゼントの告知がありました☆
今月のキーワードクイズはサッポロビールの≪エビス≫を紹介しています。
時間も手間もかかって作られた高品質なビール!美味しいですよね♡
来週は今月最後のキーワードを発表しますのでお見逃しなく!!!!

そして、もう一つのプレゼントはこちら・・・

090320デジチラ

まるなか本舗さんのかまぼこの詰め合わせです。なんとこの詰め合わせは
先日、東京の帝国ホテルで行われた二代林家三平襲名パーティの
引き出物の一つに選ばれたんですって。すっご~いですね!!!
あのパーティには各界から850名が参加されたそうで
あの芸能人もあの元横綱も食べたんででょうねぇ~。(少しミーハーですね^^;)

お得な情報盛り沢山の「デジチラ☆」は、NIBで毎週金曜日15:50~OAです☆


2件のコメント

  1. 今日もお疲れ様です☆(・∀・)ノ なんだかご近所同志の奥様が回覧板持って〜なんて雰囲気のデジチラになってきましたね(笑)

  2. カトキチさん☆そのコメントを待っていましたぁ~!!
    奥さんたちが道端で井戸端会議♪「デジチラ☆」は庶民的な番組なんですよ(^^)

コメントは停止中です。