テンコ 感激~!?

ラジDONでは 「典子」 なので 「テンコ」と呼ばれております。
テンコ の感激~!!とは。
今週のゲストに大興奮。

あの伝説のバラエティ番組 「オレたち ひょうきん族」に登場していた
人気のキャラクター アダモちゃん!!
島崎俊郎さんがスタジオに。
いや~。私 もちろん ひょうきん族世代ですから
アダモちゃんなんて も~大好きで大好きで見てましたからね。
だから 本当に興奮しましたよ。
それにしても 島崎さん。さすが大物芸人の風格ありでした。
話なんて 本当に面白くて 私も安井アナも終始笑い転げてました。
最後は アダモちゃんで 「ア~ダ~モ~ス~テ~  ・・・・ペイ!!!」と言って
行進しながらスタジオを去って行きました(笑)
楽しかった~。
ますます アダモちゃんファンになりました。 いえ、島崎さんのファンに。

ラジドン 002

もう一人のゲストは 大江裕さん。
こちらもまた 話題の人ですね。
さんまのからくりTVから生まれた 昭和の風格を持った平成生まれの演歌歌手。
北島三郎さんの内弟子ではない 初の北島ファミリーです。
きっと その腰の低さと 憎めない天然キャラがかわれたのでしょうね~。
角がりに チェックのスーツ 口癖は「恐れ入ります~ぅ」
思った以上に 大柄で 色白もち肌で(笑) 
からくりTVですっと見ていただけに 
これまた 大興奮でした。

ラジドン