「デジチラ☆」GWお出掛け情報

今日の「デジチラ☆」ではGWお出掛け情報満載でお伝えしました!!

まずはハウステンボス☆
明日から6日までプロのパフォーマーから空中アクロバットや
ジャグリングなどのサーカス芸を見て学ぶ『サーカスキャンプ』を開催します。
そして、期間中は毎日人気お笑い芸人がやってきます♪
詳しくはハウステンボスのHPで確認して下さいね~。

次は映画情報☆
三国志の「赤壁の戦い」を壮大なスケールで映画化した『レッドクリフ2』
私も1作目を見て続きが気になってしょうがないのですが・・・
現在、大ヒット公開中!!大きなスクリーンで迫力の映像をご覧下さい。

最後は楽し~い“きのこ祭り”☆
愛野展望台近くにある雲仙きのこ本舗「雲か山か」愛野店で
3日“きのこ祭り”が開催されます。エリンギ詰め放題、きのこもぎ採り体験、
愛野産じゃがいも堀体験などイベント盛り沢山!!子供から大人まで楽しめそうですね。

090501デジチラ

         さぁ、皆さんはGWはどちらに行かれますかぁ???

楽しい慰労会

昨夜は、大村市内のホテルで、
某・大手企業主催の「慰労会」の司会を担当しました。

先週の打ち合わせから、ずっと楽しみにしていたパーティでした!!

主役の男性は、数多くの功績で、企業に多大な貢献をなさった方・・・
が、何より、社員の皆さんから大変親しまれ、愛されていた方だったようです。

と、いうのも、慰労会の中で皆さんから紹介されるエピソードは、
「毒舌と辛口の連続」で、社員の皆さんはその度に大爆笑!!!

が、その一つ一つに、愛情と信頼がたっぷり込められていて、
聞いている人の心に、スッと沁みる言葉ばかりでした。

主役のキャラクターの魅力を最大限に活かした「記念品贈呈」の瞬間は、
あまりにも充実した内容に爆笑と歓声に包まれ、
会場全体が沸きに沸きましたが、
少なくとも私は、社員の皆さんの「真心」をしっかりと感じました。

素敵な企業、魅力的な社員の皆さんと、
またご縁をいただけたことに感謝!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!