ご指名でーすっ!!

今日は高校時代の同級生カップル・守さん&佳世さんの披露宴でした♪

「楽しい披露宴にしたい」という2人らしく、
太鼓に、サプライズVTRに、出身高校恒例のエッサッサにと、大盛り上がり!
その後、先着10名を対象に行われた焼酎プルズで
突然、「1人指名していいですかっ!?」と守さん。
呼ばれた名前は、これまで一緒に準備を進めてきたプランナー・伊藤玄さん!!
見事!?焼酎『魔王』をゲットしちゃいました~!
ビックリやら、申し訳ないやら…でもすごく嬉しそうな伊藤さん(お酒好き)、
指名した守さんと共に、いい表情でした(笑)

おひらき後、「玄さん!『魔王』の前に、ウコンもね♪」の1枚~(笑)

典型的なO型のユニークな守さん、優しくて料理上手な佳世さん、
これからも、渋滞も、どんな時間も、一緒に楽しめる仲良しの2人で♪
おめでとうございます!!

ご友人の結婚をきっかけに…

出会い、今日の日を迎えた耕太郎さん&理絵子さんカップル。
数年前の、そのご友人の結婚式を担当させていただいたご縁で
披露宴の司会に呼んでいただきました♪

出会いのきっかけになった庄司さん(↓写真・右)ご夫妻ももちろん出席!

さらに、現在HPのトップページ<ブライダル>のイメージ写真として
使用させていただいている英嗣さん(↑写真・左)も新郎・耕太郎さんのご友人♪

以前担当させていただいた皆さんとも再会しおしゃべりできて
嬉しい一日でした!

明るいご友人・職場の皆様にもたくさん盛り上げていただいて…
賑やかで楽しくて、それでいて、思わず涙のシーンもあって…
の披露宴となりました。

またどこかで会えるかな~♪
縁あって担当できて光栄でした!おめでとうございます!!

ピアノ演奏のサプライズ

今日は佐世保市で、康徳さんと知華さんの披露宴を担当しました!

高校1年生の頃、男子バレーボール部の選手とマネージャーとして出会ったお二人・・・

披露宴には、学生時代を共に過ごした仲間や顧問の先生もご出席。
仲間の結婚を心から喜び、賑やかに歌い踊る皆さんの「友情」が、羨ましかったです。

そんな披露宴中、康徳さんは知華さんにサプライズで、ピアノ演奏を披露!

なんと今年2月から、この日の為にピアノの練習を積んでいた康徳さん・・・
譜面を丁寧に確認しながら、慎重に鍵盤を叩くその姿に感動!!
いつも穏やかで優しい康徳さんの中にある「しなやかな強さ」を感じた瞬間でした。

その演奏に合わせて、康徳さんから知華さんへのラブレターを代読させていただいた私・・・
が、康徳さんが紡ぎ出すピアノの音は、どんな言葉よりもずっと雄弁で甘くて、

「知華さん、愛されていますねぇ~!!よかったですねぇ~!!」

と、思わずにはいられませんでした。

とっても楽しくてお二人らしい温かい披露宴でしたね~!
お二人の幸せを長崎の空から願っています!!

ちゃ!チャ!茶!!!

夢彩都の地階セントラルコートでは 24日日曜日まで
長崎県産茶フェア 開催していまーす!!

そのぎ、世知原、五島、雲仙、波佐見から美味しい新茶などが
大集合~♪

お茶の入れ方セミナーや ちゃ!チャ!茶!茶検定にチャレンジ!など
楽しいイベントもありますよー♪

担当高田さんと、お茶娘のタサキさんと♪
タサキさんは24日まで会場にいらっしゃいますよー!!

そして・・・・

リハーサル中 立ち位置を研究して
ばっちり本番 スタジオ後ろでチラリチラリ写っていたのはこの二人~

スキッピーののんちゃん、なつきちゃん☆
本番、お疲れ様でした~
きっと今日も長崎県内を走っていることでしょう~
5月の紫外線にもまけず頑張ってくださいねー!!