3つのごめんなさい

5月23日 圭さん★加奈子さんの披露宴が行われました~☆

新婦 加奈子さんはまわりをパァーと明るくしてくれる笑顔のとっても素敵な方☆
そして、新郎 圭さんには、私たち電波チラシスタッフ、大変お世話になっています。
なーのーで いつも以上に気合いをいれて!
会場へむかいました。

準備がすすむ会場でまず目にとびこんできたのは・・・
お二人の愛犬モモコちゃんがのったオリジナルケーキ♪

てっぺんのモモコちゃんと目があっておもわず「かわいい~♪」と
叫んじゃいましたよ^^

来賓の方々のご祝辞の時から笑いがたえず
お二人の席には つねに写真を撮ろうと職場の皆様やご友人が♪

そして!!
すごかったのは 圭さんの職場の皆様制作のプロフィールDVD!!
圭さんの好きなエヴァンゲリオンをモチーフに作られていて
圭さんの職場での様子(???)や、萌え~なコスプレ姿の加奈子さんが登場するなど
会場は大盛り上がり!!
職場の皆さんの演技も面白くて アニメともマッチしていましたね~!
いや~プロの技でした~!!

お二人の幸せオーラを感じながらの披露宴。

「3つのごめんなさいを言わせてください!」
という言葉で 始まった新郎挨拶がとても強く心に残りました。

1つだけ紹介させてくださいね。
「転勤で長崎にくることになり最初は長崎が大嫌いでした。
でも、ここで こんなに素晴らしい女性と出会うことができました。
嫌いだと思っていた長崎にごめんなさい!!」

「ごめんなさい」という言葉の中に
優しくて、あったかい感謝の気持ちがたくさん詰まっていて・・・。
とっても素敵な挨拶でした☆

090523_1935~0001

いつも仲良し、あったかい明るい家庭を築いてくださいね!!!!!!
圭さん、加奈子さん いつまでもお幸せに!!
素敵な時間を ありがとうございました☆

冬のソナタ!?

達彦さん♡明希子さんのウエディングパーティで号外が配られました☆

      

えっヨン様?ジウさん?・・・よ~く見るとお二人の合成写真でした!!

実は、達彦さん&明希子さんは大の『冬のソナタ』ファンで
一人愛娘の蒼奈(そな)ちゃんの名前の由来は冬ソナから付いたそうです。
(蒼奈ちゃん< 生後半年>のお写真がなくて残念です。
 人懐っこくてとても笑顔が可愛い赤ちゃんでした♡)
それにしても、お二人ともハマっていますねぇ~。韓流スターのオーラが出ています♪

そして、もう一つ驚きの事実が・・・。お二人の年の差は23歳!!
でも、そんな年の差は全然感じさせないお似合いのカップルでした♡

達彦さんは米海軍佐世保基地にお勤めの傍ら、駿塾(しゅんじゅく)塾長として活躍。
明希子さんは駿塾 船越教室の校長で子供たちに大人気の先生なんです。
パーティには、たくさんの教え子の皆さんもお祝いに駆け付けてくれました!

       

     これからも、達彦さんの優しい微笑みで明希子さんを包み込み
        笑顔の絶えない明るいご家庭を築いて下さいね♪

先生と生徒の恋❤

今から11年前・・・
新婦 由理子さんは大学生塾講師のアルバイトをしていて
新郎 賢史さんは その塾に通う高校生でした。
そんな出会いから 長い時を経て ようやくゴールイン♪
いまでも 当時の初々しさが残る  ほんわかカップルでした。

由理子さんの妹は
NBCラジオ スキッピーのタカちゃん。
そんなご縁もあり 
司会を担当しました。
笑顔のチャーミングな姉妹。
当日 ご両親にお会いしたときに
この親ありて この姉妹ありだ~!!と感じました。
とても 楽しくて明るいご両親。

二人が育ったような 明るくて 温かい 家庭を築いてくださいね。

「デジチラ☆」マイナーチェンジ

「デジチラ☆」本番前のスタジオの様子です♪

090522デジチラ

スタジオってよ~く見ると細部にまで拘ってセッティングしているんですよ。

今月セットがマイナーチェンジしました。
床に可愛いお花が植えてあるプランターが登場しました!!
(実は、私スタッフさんに言われて気付きました・・・^^;)
商品やカメラアングルによって素敵なセットが見え隠れします。

どうぞセットにも注目して下さいね☆

貴重なエピソード続々♪

今日は崇弘さん&遊さんの挙式とWedding Partyを
担当させていただきました♪

職場の研修がきっかけで出会った2人☆
Partyのテーブルスピーチでは、
それぞれのお立場ならではの貴重なエピソードが続々♪
ゲストの皆さんも、それぞれご存じなかった話に
「ほぉ~」「そうだったのかぁ」と、うなずいたり、感心したり☆
一方、内容の濃いスピーチに、ドキドキしたり、照れたり…コロコロと表情を変える
メイン席の崇弘さん&遊さんの様子が一層会場を和ませていました(^^)

『男は黙って成果を出す!』優しくてまっすぐな人柄の崇弘さん、
皆から『遊ちゃん』と呼ばれる気さくな職場のアイドル遊さん、

これからもお互いを支えあう、公私共によきパートナーで♪
おめでとうございます!!