出会った場所で…

今日夕方からは真さん&麻由美(あゆみ)さんの披露宴を
担当させていただきました~♪

サービススタッフとして出会った会場で今日の日を迎えた2人。
実は1週間前も、サービスの仕事で入っていた真さんと
「来週の今頃は~^^♪」なんて話していたのですが、
実際、メイン席にいるのがなんとも落ち着かない様子の2人が
微笑ましかったです^^

麻由美さんは4姉妹の次女☆
余興の時間は姉妹&ご主人というメンバーでの披露に、
真さんにも参加、会場が沸きました~!

そして、麻由美さんのご友人による大作の映像が続々披露。
感動的なシーンを作り上げてくださいました。

おひらき後、これまで一緒に働いてきたメンバーもお祝い~♪
090516真さん&麻由美さん&皆さんで♪
本っ当に、皆から愛されている2人だと感じました!
真さん&麻由美さん、ずーっとずーっとお幸せに!!!

5月16日の記念日に♪

今日担当させて頂いた至功(よしひさ)さん&ひとみさん♪

とってもフレッシュな印象の2人なのですが、
5年前の5月16日にお付き合いがスタートし、
翌年の5月16日に入籍。そして今日、5月16日に披露宴♪
現在、お子さんが2人もいるのです~!
家族4人で♪
3歳の聖華(せいか)ちゃん、1歳の愛矢(あいや)くん♪
あちこちのテーブルで、みーんなからかわいがられていました(^^)

お越しいただいた方に感謝の気持ちを込めて、
ゲスト全員にひとみさんから手作りのキーホルダーをプレゼント!
そして「楽しく賑やかな披露宴にしたい!」と、
進行にはゲームやプレゼントタイムが盛り込まれ、
たくさんのサプライズに笑いあり、涙あり、のひとときでした☆

至功さん&ひとみさん!これからもお互いにサプライズを仕掛ける、
思いやり溢れる2人で(^^)
本当におめでとうございます!!

”おやじ”を探せ!

会場のライトにこっそり隠れているのは…ご存知<目玉おやじ>。

目玉のおやじ
健二さん&真美さんのウエディングパーティにて
至る所に隠れた<目玉おやじを探せ!>ゲームを開催!
各テーブル名も妖怪。ケーキは愛車に鬼太郎&おやじが乗車したデザイン。
妖怪グッズ収集が趣味の真美さんらしい演出でした~。

会場のみなさんも全面協力してくださった、
健二さんから真美さんへのサプライズ=花束&お手紙プレゼントも大成功!
他にも、ふたりらしい御もてなし演出が盛りだくさん~♪

同僚の皆さんのハンドベル演奏では、
ゲストのみなさんが食事の手を止めて見守り、エールを送る<一体感>も♪

これからの10年も20年も「お墓に入っても」…
ず~っと手を繋いでてくださ~い♪ 

「花結い」ライブパフォーマンス

今日ハウステンボスで『バラ祭』が開催しました!!

オープニングイベントとして京都を拠点に活躍している
“花結い師”TAKAYAさんによるライブパフォーマンスが行われました☆
私はTAKAYAさんとモデルを務めた女優・吉武遥さんのトークショーの
司会を担当させていただきました。

初めて見る“花結い”パフォーマンスは幻想的で引き込まれていきました。
TAKAYAさんが生花で作り上げるヘッドドレスはため息が出るくらい
美しかったです。そして、25絃筝奏者のかりんさんの演奏も
心に響く音色で素敵でした♪

       
        

TAKAYAさんの“花結い”ライブパフォーマンスは
明日もハウステンボス(アートガーデン)で13時15分から開催です!!

斬新なのに懐かしい気持ちが込み上げる・・・不思議な魅力の“花結い”。
皆さんも体験してみませんかぁ。

ときめき★東園


雲仙・東園のブライダルフェアへ行ってきました。
結婚を控えたカップルや、適齢期の娘さんを持つお母さま方がたくさんいらっしゃっていました。

中でも人気だったのが、ドレスの試着会。
ヘアメイクして、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらえます。
いい思い出になりますよね。
結婚前にドレスを着ると婚期が3年遅れる、なんていいますが
そんなの関係ない!と着せていただきましたー。
ベッキーの新作着物ドレスです。
長崎に初登場のこちらのドレスは、とにかく可愛い!!
絶対にオススメです!
結婚式でこのドレスを着る人は、幸せだろうなあ…。
全身は5月20日のときめきバザールでご覧ください☆