出会った場所で…

今日夕方からは真さん&麻由美(あゆみ)さんの披露宴を
担当させていただきました~♪

サービススタッフとして出会った会場で今日の日を迎えた2人。
実は1週間前も、サービスの仕事で入っていた真さんと
「来週の今頃は~^^♪」なんて話していたのですが、
実際、メイン席にいるのがなんとも落ち着かない様子の2人が
微笑ましかったです^^

麻由美さんは4姉妹の次女☆
余興の時間は姉妹&ご主人というメンバーでの披露に、
真さんにも参加、会場が沸きました~!

そして、麻由美さんのご友人による大作の映像が続々披露。
感動的なシーンを作り上げてくださいました。

おひらき後、これまで一緒に働いてきたメンバーもお祝い~♪
090516真さん&麻由美さん&皆さんで♪
本っ当に、皆から愛されている2人だと感じました!
真さん&麻由美さん、ずーっとずーっとお幸せに!!!


2件のコメント

  1. 高橋さん、お久しぶりです!

    サービススタッフの皆さん、なつかしい~~。
    5が月前にはまだご一緒させて頂いたのに・・遠い昔のように思えます。お写真見ただけでホッとしますよお。
    あったかい披露宴だったんでしょうね。

    高橋さんの頑張りをいつもプログで拝見してます。
    東京で孤独に(?)MCやっているので、励みになります。
    これからも頑張ってくださいね~!

  2. *呉藤さんっ!!*

    おつかれさまです!!!
    コメント拝見し「おーーー!!」となりました(笑)
    呉藤さんが長崎を離れてしまってさびしかったのですが、
    お声かけていただいて、久々癒されました(^^)

    東京での生活はいかがですか!?
    確かに上の写真は懐かしさいっぱいですよね☆
    会場の皆さんのチームワークのよさを改めて感じた
    あたたかい披露宴でしたよ♪

    長崎-東京ではありますが、これからも共にがんばりましょう!!

コメントは停止中です。