「デジチラ☆」GWお出掛け情報

今日の「デジチラ☆」ではGWお出掛け情報満載でお伝えしました!!

まずはハウステンボス☆
明日から6日までプロのパフォーマーから空中アクロバットや
ジャグリングなどのサーカス芸を見て学ぶ『サーカスキャンプ』を開催します。
そして、期間中は毎日人気お笑い芸人がやってきます♪
詳しくはハウステンボスのHPで確認して下さいね~。

次は映画情報☆
三国志の「赤壁の戦い」を壮大なスケールで映画化した『レッドクリフ2』
私も1作目を見て続きが気になってしょうがないのですが・・・
現在、大ヒット公開中!!大きなスクリーンで迫力の映像をご覧下さい。

最後は楽し~い“きのこ祭り”☆
愛野展望台近くにある雲仙きのこ本舗「雲か山か」愛野店で
3日“きのこ祭り”が開催されます。エリンギ詰め放題、きのこもぎ採り体験、
愛野産じゃがいも堀体験などイベント盛り沢山!!子供から大人まで楽しめそうですね。

090501デジチラ

         さぁ、皆さんはGWはどちらに行かれますかぁ???


2件のコメント

  1. 今日もお疲れ様です 相変わらずお美しいです〜☆とか言っちゃてみたりする(笑)今年というかGWは何もしません!(^O^) でもちょいとお馬鹿な話ですが 片やETCで土日祝日は高速1000円!と国が勧めて盛り上がり 片やGWや休日中のマイカー自粛にご協力くださいとの案内がちらほら… どっちやねん!(;゜д゜)

  2. カトキチさん☆体調はいかがですかぁ?
    このコメントのご様子だとすっかり回復されているようですね(^^)
    私も連休は仕事です!!今日は一般道でも車が多かったので
    高速道はさぞ混雑したんでしょうね~。

コメントは停止中です。