すばらしき団結力!

今日は、長崎でも歴史ある病院の理事長就任披露宴を
担当させていただきました!

圧倒されたのは職員の皆さんのパワー!!
迫力ある「祝い獅子舞」、「よさこい」では、
会場を巻き込んで盛り上げる~!!
「理事長がんばってくださいっ!!」
「理事長ーっ!!」多数の声援が響き渡り、
一生懸命な皆さんの姿に心を打たれました。

理事長のお人柄はもちろん、職員の方々の団結力、
とってもすばらしかったです!!

これから益々のご繁栄をお祈りしております^^

お盆の準備は・・・・

8月には 長崎の夏の風物詩 精霊流しがありますねー

お盆の準備はおすみですか??

夢彩都 おもちゃのあおき から

精霊船や提灯を紹介しましたー!

精霊船を出したいけれど、担ぎ手や予算などで 
お悩みの方も多いのでは??
おもちゃの あおきには 1~2人で担げる精霊船が35000円からあります。
他にもキャスターつきや サイズも揃ってますので
お悩みの方は あおきでご相談ください。

頼りになるスタッフ高山さん(左)と 応援にきてくれた夢彩都のナガノさん(中)と^