”愛”を表現すると~

「日本語で言うと接吻!英語でKISS~!」と
余興の時間もリクエストされ…
写真を撮るからとリクエストされ…
仲の良さをた~っぷり披露してくれた真也さん&美帆さん。

一緒に写真を撮らせて頂いた時もこの通り。

幸せオーラをたっぷり浴びた気がします♪

この写真 ↓ の笑顔にも私、ニヤけてしまいます^^

秋にはパパとママになる真也さん・美帆さん。
BABYにも愛情たっぷりのKISSをたくさん贈ってあげてください♪

アロハ~♪

俊一さん幸代さんのウエディングパーティは
ハワイにて。

いえいえ。
たしかに挙式はハワイでしたが
ハワイさながらのリゾートレストランで行われました。

お色直しはアロハシャツとムームーで。
フラワーサービスでは
花にワイヤーをつけて配り
ゲストは髪飾りにしたり ネクタイにつけたり リングにしたり・・・

全員参加で ハワイに関する○×クイズをして
ハワイ土産をプレゼントしました。

ゲストと一緒に
のんびり癒しの時間を楽しみました。

のんびりしたムードが
穏やかなお二人にぴったりでした。
いつまでも
オシアワセに~。

記念すべき1組目★

誕生したばかりの話題のホテルで
記念すべき1組目のカップルの司会を担当させていただきました。
勝志さんと沙織さんの披露宴。
これから歴史を刻んで行くホテルとともに
二人の人生も華やかに幕開けとなりました。

ここに立ち会ったすべての人たちにとっても
忘れられない日となったことでしょう。
私も
記念すべき1組目のカップルの司会が出来て
とても嬉しかったです。

お二人に続いて これからここで
たくさんのカップルが生まれるんですね。
楽しみです♪

勝志さん沙織さん 
末長くお幸せにね。

home

木山裕策のhomeが ピッタリはまりそうなファミリー
太寿さんと喜世美さんの披露宴でした。

いろんなことを乗り越えて
絆を深めてきた かけがえのない家族。

子供たちの 明るい笑顔が
これからの明るい未来を約束していました。

ほんとうに すてきな家族でした。

これからも沢山の幸せが訪れ
幸せに満ちた日々でありますように
祈っています・・・

My Friend Wedding ♪

今日は、耕平さん&奈々さんの披露宴でした♪

新郎・耕平さんは、高橋の中学校時代の友人、
新婦・奈々さんは、事務所の林田裕美さんの友人!
友人スピーチは裕美さんでした~♪

メイン席の2人が最もはじけたのは、余興の時間!

ひげダンス
ひげダンスをノリノリで踊る、美しいドレス姿の奈々さんは、
日頃のキャラ全開でとってもほほえましかったです^^

迫力ある太鼓の披露や、今日の日のために再結成された皆さんのダンスも
見ごたえがあり、充実の余興タイムでした!

おひらき後、プランナー秋島さん・キャプテン峰さん・裕美さんと~♪

今頃、Cafe Smoky(耕平さんの双子の兄・健吉さんのお店なんです^^) で、
2次会、盛り上がっていることでしょう^^
本当におめでとうございます!!!

☆ときめきバザールIN高島海水浴場☆

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おひさしぶりー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
の、『ときめきバザール』の取材で
高島海水浴場に行ってまいりました♪♪
奇跡の快晴。
天気予報なんて吹っ飛ばすくらいの暑さだぁぁぁhothot!!!!

と、そこに……あれ?あれま?テレビの人だ!!!!!Σ(゚ロ゚;)

だぁれだ★☆

なんとNBC『あっぷる』のぉぉぉ
セイナちゃん、キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

「写メとってもらっていいですかぁぁぁ??」ミーハーにも怪しく近づいてみる。

セイナちゃんと話したいあまり、何となく話を盛り上げてみる……と、

なんと私とセイナちゃんは同級生!!!!

といってもレポーターとしてセイナちゃんは大先輩ですからぁぁ、
色々と日頃やっている努力を教えていただき、
レポートの難しさや楽しさを語り合いました((((☆´ω`)バ(´ω`★)))エへ♪

勝手に仲間意識が芽生えてしまった廣瀬であります(´・ω・`)モキュ

高島は魅力がたくさんなので、『あっぷる』でも30日に高島特集があるようです。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚

さぁさぁ、一方私がお伝えする『ときめきバザール』では
驚きのシーンがΣ(´ω`*)━━ヱ!!!

…脱いだり??…脱がなかったり???(*´-ω・)ン?
どうなのどうなの???どぉなのよ!!

気になる方、
ぜひ29日放送の『ときめきバザール』ご覧あれーーーー(。=`ω´=)!!!!!!
やっぱり気にならない人も見てください。。。ヨロティクです(=;゚ω゚)ノ