☆ときめきバザールIN高島海水浴場☆

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おひさしぶりー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
の、『ときめきバザール』の取材で
高島海水浴場に行ってまいりました♪♪
奇跡の快晴。
天気予報なんて吹っ飛ばすくらいの暑さだぁぁぁhothot!!!!

と、そこに……あれ?あれま?テレビの人だ!!!!!Σ(゚ロ゚;)

だぁれだ★☆

なんとNBC『あっぷる』のぉぉぉ
セイナちゃん、キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

「写メとってもらっていいですかぁぁぁ??」ミーハーにも怪しく近づいてみる。

セイナちゃんと話したいあまり、何となく話を盛り上げてみる……と、

なんと私とセイナちゃんは同級生!!!!

といってもレポーターとしてセイナちゃんは大先輩ですからぁぁ、
色々と日頃やっている努力を教えていただき、
レポートの難しさや楽しさを語り合いました((((☆´ω`)バ(´ω`★)))エへ♪

勝手に仲間意識が芽生えてしまった廣瀬であります(´・ω・`)モキュ

高島は魅力がたくさんなので、『あっぷる』でも30日に高島特集があるようです。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚

さぁさぁ、一方私がお伝えする『ときめきバザール』では
驚きのシーンがΣ(´ω`*)━━ヱ!!!

…脱いだり??…脱がなかったり???(*´-ω・)ン?
どうなのどうなの???どぉなのよ!!

気になる方、
ぜひ29日放送の『ときめきバザール』ご覧あれーーーー(。=`ω´=)!!!!!!
やっぱり気にならない人も見てください。。。ヨロティクです(=;゚ω゚)ノ


8件のコメント

  1. こんばんは!
    久々ときめきに登場ですか(?_?)
    こりゃ〜楽しみですな〜o(≧∀≦)o

    しかし…青那さん&清香さんのツーショットも見物ですね(*^-‘)b

  2. >RRさん
    共演は実現できませんでしたが、それぞれ違った高島の魅力をお伝えしますよ☆今回ときめきはちょこちょこ登場しますので見ていてください♪

  3. >カトキチさん
    ぜひぜひ楽しみにしていてください☆夏本番ということで、ときめきは盛りだくさんの内容になるみたいですよ~♪私も個人的に自分の駄目出し、先輩方のいいとこ盗み、などなどで見逃せないです(σ`・д・)σYO!!!

  4. お初です…先日、みーちゅーでトビウオすくい(漁?)していた人ですか?
    ハモのレポートもしてましたよね、ハモの調理まかせてください、洗濯やだけど…。

    どちらかといえばラジオ派なのでタイミングがあったときしか見ていませんすみません。

    では、またね。

  5. >洗濯やさん
    そうです~トビウオすくって逃がしちゃってたの、私でございます(笑)鱧も私♪
    鱧の調理されるのですか??!!!素晴らしい☆

    私はまだまだヒヨっ子なので、ラジオも聞いておしゃべり鍛えなくてはと思っております!厳しく温かく、見守って頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします(>_<)

  6. ときめきバザール〜本日初めて拝見しましたw(°□°)w高島〜良いですね♪是非行ってみたいと思いましたNiceレポートでした☆これからも頑張って下さい(*´▽`*)

  7. >ワノさん
    わぁぁぁコメントありがとうございます!!!
    海に行くにいくタイミングを逃して、毎年私よりも先にクラゲが海にやってきてしまうんですが…
    今年は取材でお邪魔できて楽しかったです☆
    レポートは慣れないながら、何もかも新鮮で楽しい毎日です☆
    これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

コメントは停止中です。