「デジチラ☆」夏のリゾートはここで決まり!

今日は長崎県地方で大雨・洪水警報が発表されましたが
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?

さて、こんなどんよりした天気の日には夏の計画を立て
楽しい気分になりましょう♪

この夏のお勧めのスポットは北九州のスペースワールド☆
「ウォーターパーク」では、遊んで泳げる4つのプールが大集合。
「タッチプール」では、日本初野外カブトガニタッチ水槽をはじめ
海の生き物たちに直接触れられます。
夜はパレードやエンターテインメントショーが楽しめますよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スペースワールドで素敵な思い出を作って下さいね!! 

麦酒カレー♪

 お中元・・・お悩みの方は
夢彩都 地階セントラルコートにお越しくださーい!!
 フルーツ、コーヒー、お菓子に ハム

本っ当に色々な種類のギフト揃ってます♪

先日 マッシュブラザーズ伊藤さんと ご紹介したのは・・・

雲仙旅の麦酒カレー!!
とまらなくなるくらい うまいですっ!!

1パックずつでも販売していますので
まだ食べた事がない方はお試しくださいっ☆

サマーバザール♪

夢彩都ではサマーバザール開催しています!!

夏色大抽選会mいよいよ 7月31日まで!!
皆さん チャレンジしてくださいね~♪

5月15日にオープンした エルメでも↓↓↓

元気で楽しいスタッフさんがいる 2階シスターでも↓↓↓

かわいい お洋服がかなりリーズナブルになってますよ♪(>_<)