お二人のための楽しい余興☆

先日、智裕さん♡利子さんの人前結婚式と披露宴の司会を担当させて頂きました☆

皆様に見守られながら白無垢と袴姿での人前式は、とても厳かな雰囲気でしたが
誓いのキスの時に、少し照れていた智裕さんに会場が一気に和みました。

そして、披露宴では余興の時には、ヒゲダンスやお二人の認知度チェックに会場が大盛り上がり!!
たくさんの方から お二人の為にカラオケを歌いたいと要望も…時間の関係で
ご披露いただけなかった方もいらっしゃいましたが、とても楽しい余興の時間となりました。

そして、振袖・ウェディングドレス・カクテルドレスと素敵な姿をたくさん見せてくださった利子さん。
中でも赤いカクテルドレスがとてもお似合いで印象的でした。

智裕さん♡利子さん、いつまでもお幸せに♡♡♡

夏のお肌は・・・

夏は・・・湿気や汗でベタベタ~して嫌ですよねー

でも!!今の季節の肌は実は紫外線で乾燥していることが多いそうなんです!!

と、いうことで今日の電波チラシは
夢彩都1階のDHCから

潤いを持続してくれる プラチナシリーズや

シミ・シワ・タルミなどの女性の悩みを解決してくれる
ゲルマニウムシリーズを紹介しました!!

スタッフの吉岡さんは ゲルマニウムシリーズを使っているそうで・・・

「夜つけて寝て、朝、違いにビックリします!!」
とのこと。
めーーーっちゃ近くで見ても キメの細かいプリップリお肌の吉岡さんが
言うなら・・・
と 試してみたくなりました>。<

気になった方は是非 DHCまで~