「おつかれさまです。アリナミン。」

NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン。」、
4月にスタートして、もうすぐ4ヶ月!
がんばる皆さんの元気な声を、毎日お届けしています♪

今週朝の時間帯は、SHIDAX長崎思案橋店の皆さんがご登場くださいました!

シダックスの皆さん☆

カラオケ店での仕事、フロントでの接客だけでなく、
ドリンクや料理のサービス、準備や後片付けetc.
体力的にも結構ハードな仕事ですよね(>_<) でも、でも! SHIDAXの皆さんは、元気がよくて!明るくて! 仕事に対する姿勢がすばらしかったです!! NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン。」、 元気にがんばっている皆さんのところへ、 ワタクシ高橋が、アリナミンV,アリナミンRを持って、 取材&応援に伺います! ご希望の方は、 〒850-8650 NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン。」係 まで!! ご応募お待ちしています^^♪

ときめき★松新

また行ってきちゃいました!
松新です!
前回ご紹介した「カレーちゃんぽん」はいかがでしたでしょうか。
隠れメニューらしいです 笑。

今回は、店長さんにランチメニューをご紹介していただいました★
私、松新の店長さんファンなんです!
店長さんのブログは結構チェックしています(*^_^*)
日替わりメニューもブログでも紹介されているので、
松新へ行く前には是非チェックしてみてください。

ときめき★県産品


お中元の品はお決まりですか?
お中元って、地域によって贈る時期が違うそうで…
関東・関西は少し早めだと聞きました。
今は、いただいたお返しを選ぶ方が多いのだそうです。
私も、この撮影中にあわてて送りました。

長崎駅前の物産館では、お中元フェアを開催中!
オススメの県産品がずらりと並んでいます。
生産者の方の顔も見えて安心だし、県外の方にも喜ばれそうですよね。
最近は自宅用に購入されるかたもいらっしゃるそうです。

オススメの県産品は、今月のときめきバザールで紹介していますー!!

ときめき★大村競艇


大村競艇へ行ってきました!
大村競艇色んなところがリニューアルされていてびっくり!
キッズコーナーが充実していて、公園も広くなりキッズルームも新設。
カップルシートや、グループシートもあって
デートコースとしてもオススメです。
私、ここのフードコートの佐世保バーガーが大好きなんですよね。
近くに来た時には、ちょっと寄っています。

さて、競艇ですが今回も挑戦!
結果は……今月のときめきバザールで!!

「ながさき みーちゅー!」九十九島観光編

久しぶりに取材に行って来ました!
まずは、いよいよ今週末にオープンを控えた
佐世保市 西海パールシーリゾートの九十九島水族館「海きらら」です☆
 
3頭のイルカたちに癒され、九十九島の海を再現した大きな水槽に驚き(↑パールシー 黒岩さんと)
幻想的なクラゲに見入って…来ました!
表示やクラゲや魚の形をしたかわいいライティングなど
細かいところもとってもかわいくて・おしゃれで…
子供たちから大人まで、みんなが楽しめる新スポット、おススメです!

九十九島をさらに楽しめるカヤックも体験してきました!

8月3日~の週、各局で放送予定の「ながさき みーちゅー」で
ぜひチェックしてください♪