「ながさき みーちゅー!」九十九島観光編

久しぶりに取材に行って来ました!
まずは、いよいよ今週末にオープンを控えた
佐世保市 西海パールシーリゾートの九十九島水族館「海きらら」です☆
 
3頭のイルカたちに癒され、九十九島の海を再現した大きな水槽に驚き(↑パールシー 黒岩さんと)
幻想的なクラゲに見入って…来ました!
表示やクラゲや魚の形をしたかわいいライティングなど
細かいところもとってもかわいくて・おしゃれで…
子供たちから大人まで、みんなが楽しめる新スポット、おススメです!

九十九島をさらに楽しめるカヤックも体験してきました!

8月3日~の週、各局で放送予定の「ながさき みーちゅー」で
ぜひチェックしてください♪


2件のコメント

  1. お久しぶりです〜 しばらく島担当?(笑)の清香ちゃんの番組になってましたが(;^∀^A やっぱりみ〜ちゅ〜はこうでないと!それはそうと元あっ!ぷるリポーターのまこっちゃんも今インターネットTVの方でみ〜ちゅ〜みたいな事やってるみたいですからねぇ是非一度コラボとか見てみたいかな なんて(笑)

コメントは停止中です。