気分はアゲアゲ~♪

夕刻の風が心地よいガーデンで
フラワーシャワーを浴びながら入場し
英来さん と 絵美里さんのウエディングパーティはスタートしました。

最初に行ったブーケトスで
見事ゲットしたのは ナント 絵美里さんのお母様!
幸せの恩返し?!でした(笑)
飛んできたから思わずキャッチしてしまったというお母様が
「私より 皆さんに幸せになってもらわないと・・・」ということで
さらに お母様がブーケトスをすることに~(笑)
見事にゲットした 友人は
「今日は 絶対もらって帰るつもりでした!!」
ガッツポーズでした。
めでたしめでたし~。

それはそうと
絵美里さんは 平成2年生まれ!!
え?
そこに驚く私って???って??
(・・・・すみませんね~昭和の人間ですから)

絵美里さんは 
ギャルに人気の雑誌「小悪魔●●●」に登場するモデルさんみたいだった❤
(ギャルってさ・・・・・すみません昭和なもので)
なんだか とても新鮮で ヘアメイクにも
「お~!!すごい~似合ってる!!」
ゴージャスなネイルにも
「自分でやったの~??見せて見せて~!!」
・・・と興味津津な私。
めんどくさかったでしょ? 絵美里さん  ごめんなさい(汗)

シャイな英来さんと キュートな絵美里さん
これからも ラブラブでお幸せに。