ずっと囲まれていました♪

新郎は「笑いの要素がいっぱいなところに」
新婦は「人から好かれる明るい性格に」
それぞれ惹かれたという 一成さん・綾さんのウエディング♪

そんな2人ですから
おしゃべりやお酌や写真撮影に…と
メイン席の周りはずーっと、どなたかが囲んでいる状態。
ほんとひっきりなしでした!

新婚生活も笑いがいっぱい溢れそうです♪

新郎の友人としてご出席だった
以前担当させて頂いた新郎・龍典さん
にも再会♪

披露宴後には駆け付けた愛妻&
当時はまだお腹の中…だったキュートな愛息にも会えました♪

元気で人気者♪ 一成さん&綾さんカップル と
3人になった 龍典さんファミリー の
ますますのお幸せをお祈りしています!