賑やかなパーティ

今日は、昇さんと友美さんの挙式&披露パーティの司会を担当しました。

穏やかで、とーっても明るいキャラクターのお二人!

いつも仲良く顔を寄せ合って「どうする?」「どうしようか?」と相談し合う表情が、
とにかくチャーミングなナイスカップルでした!

丁寧に準備を進めて、いよいよ迎えた当日・・・

打ち合わせの席で、いつも私を楽しませてくれたお二人・・・
今日は、お二人の笑顔がさらに輝いていて、私もとても嬉しかったです。

温かい雰囲気に包まれた挙式後の披露パーティは、
スタート直後からず――っと賑やかで、サプライズも感動の大成功!
あっという間におひらきとなりました。

お二人が、無事に当日を迎える事が出来た「思い出」を励みに、
今後、さらに充実した日々になる事を願っています。