ふたりは20歳☆

今日は平成元年生まれの勇さん♡優美さんの
wedding partyでした☆本当に初々しいお二人。
ご出席席の皆さん、私までも微笑ましい光景に
終始、笑みが溢れていました♪♪♪

ご友人の中で一番乗りのweddingということで
セレモニーに参加する人の多さにビックリ!?
ウエディングケーキ入刀の時には、殆どのテーブルの皆さんが
ケーキ前に大集合!!カマラマンとしてバチバチ撮られていました。
そして、大人気だったブーケ&日本酒プルズは
参加する各10名(独身の男性&女性)を抽選で決めましたぁ~。

フィナーレは長崎港を望む会場から見た打ち上げ花火☆
最高潮に盛り上がりました!!

将来は「大きな庭がある家で子供たちと一緒に遊び明るく楽しい家庭」を
と描いているお二人。お二人ならきっと近い将来に現実できると思います!!お幸せに☆