青空と海と太陽のもと・・・

雲一つ無い青空のもと、秋の潮風が心地良いガーデンで、
好広さんと章代さんの結婚式が行われました。
最高のロケーションでした~

結婚式の入場前・・・

章代さんのお父様が、やや緊張気味に「右、左、右・・・左」と、
お嬢さんと一緒に歩く練習をなさっていたのが、
とーっても微笑ましかったです。

穏やかで優しい笑顔が素敵な主役のお2人・・・
ご家族の皆さんの祝福を受け、笑顔がさらに華やいだように感じました。

アットホームで温かい雰囲気の結婚式のお手伝いが出来た事、
とても嬉しかったです。

集合写真も、抜群の景観をバックに・・・
空も海も太陽も、お二人とご家族を祝福しているようでした。