2010年、始動!

皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します~

仕事始めの今日は、年賀状やお手紙を、事務所でゆっくり拝見しました。

これまで、大変お世話になったクライアントの皆様、
温かいお心遣い、本当にありがとうございました。

そして、結婚披露の為の会食会でご縁をいただいた光一さん・香さん
挙式・披露宴の司会でお世話になった昇さん・友美さん幸一郎さん・温代さん
真心が伝わる手書きのメッセージや当日の素敵な笑顔の写真から、
バッチリ、エネルギーをいただきました!
ありがとうございます~!

そして、カナダ滞在中のOさんからエアメールも!

文面から日々の充実と成長がビシビシ伝わって来て、ただただ「スゴイなぁ~」。
帰国後、お話を聴かせていただける日が、本当に楽しみです♡

ちなみに、遠くカナダはバンクーバーから、私のブログをいつもご覧下さっているそうで、
インターネットって、何て素晴らしいのかしら・・・としみじみ。

「Oさーん、いつも長崎から応援しているよ~!!」

今年も、毎日楽しく、心穏やかに、マイペースで過ごして行きたいです♡