美女暦2010♪

インターネット配信カレンダー「美女暦」2010年版に参加させていただきました!
2010年1月6日掲載分に登場しています(*^_^*)
http://www.bijogoyomi.com/bijo/#/20100106

1月の舞台は長崎。
生粋の長崎っ子として紹介していただきましたよ♪
毎日日替わりで長崎美人が登場します。

撮影は新地中華街など、長崎を象徴する場所で行われました。
中華菓子「マーラカオ」を頬張る姿も。

アナウンス倶楽部のメンバーも続々登場予定です!
乞うご期待を。ぜひご覧くださいませ~(^o^)/

明日は七草~♪

あけまして おめでとうございます♪

今年もどうぞ よろしくお願い致します\(^o^)/

さて、明日は七草~

「お正月にうっかり、おせちや お餅を食べすぎちまった~(@_@;)」

と、いう方は 七草粥で 胃を休ませてあげてくださいね♪

(そういう私も思いっきり暴飲暴食した 人です・・・)

青果コーナーには 七草が1パックになったものや、サラダ用の七草ベビーリーフ。

簡単にできる、七草お茶漬けや七草ふりかけ などが揃っています♪

皆さまが、今年1年も元気に過ごせますように♪