新年懇親会♪

今年、初ブログの高橋です!
皆さま!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

さて♪
今夜は、長崎の元気な企業が合同で行っている新年懇親会の
司会を務めてまいりました~!
社長・ご来賓の挨拶では、身の引き締まる&活力にあふれたお話に
私も自然に背筋がピン!と…

そして思いました!(←すぐ影響される)

2010年はまだ始まったばかり!
とは言え、過ぎてしまえばあっという間ですよね(^^;
ただ時間に追われて過ごしても、
しっかりとした意識を持って過ごしても、
1年の長さは同じ。
『1日1日を大切に、実りと良い変化のある1年』を目標に、がんばります!!

・・・と、熱~くブログを書きながら自分自身に言い聞かせている
ワタクシでした~(笑)
目標といえば・・・忘れちゃいけない!Let’s ダイエット~!!
(目標というより、もはや趣味!?)

皆さんの今年の目標は何でしょうか~!?!?