奄美大島からのスペシャルゲスト!!

先日、亨さん、啓子さんの人前式・披露宴の司会を担当させていただきました♪

初めて会った時、啓子さんは亨さんを「誠実な人」
亨さんは啓子さんを「かわいらしいな」と思ったそうです。

私もお二人にお会いした時に、同じ印象をもちました☆

亨さんは小学校の教師、啓子さんは看護師をされています。

偶然、啓子さんと、私の母の友人とが勤務先が一緒と知り
親近感をもっていたのですが、

会場に入ると「谷口さんよね??」と声をかけてくれた方が・・・・

なんと小学校の時にお世話になった先生が二人!!

直接、教わってはいないのですが、覚えていてくださって
びっくり&とてもうれしかったです(*^_^*)

学校の先生ってすごいですよね!!

披露宴では、子供たちからのサプライズメッセ―ジビデオや色紙の寄せ書きのプレゼント

先生たちも 龍踊りで盛り上げてくださいました♪

「もってこーい!!もってこい!!」と
何度もアンコールの声がかかるのですが・・・・

「もう限界です・・・・」という先生方の龍踊りとっても楽しかったです☆

龍ぱさ

そして新郎、新婦びっくりだったのは!
奄美大島からかけつけて くれた かさりジャンべクラブの皆さま!!

たくさんの子供たちも来ていて20人以上のメンバーが歌と演奏でお祝い!!

会場の温度が一気にあがり、お客様も輪になって一緒に飛び跳ねました!!

いやあ~熱かったですね!!

「支えてくれた友人や家族、みなさんに感謝の気持ちが伝わる披露宴になれば・・・・」という
お二人の思い通りの、あったかい、ありがとうが溢れる時間だったと思います☆

亨さん・啓子さん♪ いつまでもお幸せに~(●^o^●)

和やかに♪

「お互いの環境が似ていることが多く」
意気投合され交際をスタートされた
智英さん♡たよさんの結婚式を担当させて頂きました☆

お二人は福岡の大学をご卒業後、
智英さんはシステムエンジニアとして活躍したのち
患者さんの信頼が厚い理学療法士へ。
たよさんは幼稚園の先生としてお勤めされ
現在は、白衣の天使として患者さんの人気者なんです!

そして、家庭環境や性格が温厚な所も似ているお二人なんですよ~。

そんなお二人の結婚式は終始和やかな時間でした♪
余興も盛り沢山で琉球國祭り太鼓・諫早のんのこ・ビデオレター・・・
出席者の皆さんがお二人の結婚式を楽しみにされていた
様子がうかがえましたぁ~。

お二人の笑顔は最高に素敵でした♡お幸せに!!

1,2,3でスタート!

昨夜は以前からお世話になっているカメラマンの新郎と
事務所のあずみちゃんとは
NBCラジオ時代の同僚でもある新婦の賑やかな披露宴でした。

あずみちゃんと♪
ドレスアップしたあずみちゃんと♪

NBCのテレビ・ラジオ関係の皆様をはじめ
2人が所属するプロダクションやケーブルテレビの皆様が大集合!
これまで担当した新郎や新婦もたくさん出席していて
それもとっても懐かしくて嬉しいひと時でした♪

映像のプロが勢ぞろい!ということで
それぞれの職場の皆さんが作成したVTRはとっても豪華!
笑いあり!感動あり!で思わず新郎新婦はウルウルウル…

ほんっと、みんなに愛されている2人だな~としみじみ感じた
ノリが良くてあったかい披露宴。
司会を担当できて光栄でした♪

1月23日に、1,2,3!でスタートした2人に
これからもたくさんの幸せが訪れますように・・・
植松くん&祐子さん 本当におめでとう!!
これからもよろしくねー♪