「デジチラ☆」映画バンデイジ

「今日はノーメイクだから・・・」と
写真に写るのを嫌がるFDワンちゃん(中央)と
無理やり撮った一枚です☆

2010/01/15 15:25

2010/01/15 15:25

ノーメイクのワンちゃんも可愛いよン♡
そのワンちゃんが着ているパーカーは
映画「バンデイジ」の特製パーカー!
今日番組内でプレゼント告知しました。

90年代のバンドブームが舞台となった青春映画☆
明日(16日)から公開です。

食肉と健康を考えるシンポジウム2010

皆さま、お肉もりもり食べていますかー??

1月11日、「食肉と健康を考えるシンポジウム2010」の司会をさせていただきました★

シンポジウムの司会進行はなんと!!

生島ヒロシさん\(^o^)/

パネリストは 東京大学の清水先生、東海大学の大櫛先生、長崎県畜産課課長補佐の松尾さん
あっぷるでも おなじみの フードクリエーターの黒岩さん
長崎和牛 喜々津牧場の喜々津さん、 SEW大西海ファームの内海さん☆
その道のスペシャリストの方々☆

そして!!スペシャルゲストは長崎県ブランド大使の木の実ナナさんでした★☆★
元気で 明るくてそしてキレイ!!パワフルなイメージの木の実さん。
テレビで見る通りの方でしたが思っていたよりも小柄でびっくりしました。
それだけ、存在感があるってことですよねー☆

シンポジウムでは、生島さんの楽しい進行の中
(会場からは 常に笑いがおこっていました^^)

お肉の栄養についてや 生産者の方々のこだわり

美味しいお肉料理の作り方などなど 
勉強になるお話、初めて知るお話がたくさん ありました(*^_^*)

TBSのエプロンや木の実さんのCD、サインがもらえるクイズや
木の実ナナさんが普段していらっしゃる エクササイズ!!を
会場のお客様と一緒にしたり・・・

あっという間に 時間が過ぎました☆

シンポジウム終了後、撮っていただきました☆(*^_^*)
テレビやラジオの通り!!とっても気さくな生島さん☆ありがとうございましたっ