ちょっと前ですが・・・

博司さんと彩夏さんの披露宴を担当しました。

列席者に 以前勤めていた会社の同期がいたり
NBCラジオを聴いてくださっているリスナーが多く
沢山 温かい声をかけていただきました。
とても嬉しく感じます。

それにしても 
このお二人も 笑顔が素敵でお似合いカップルでした。
何より 彩夏さん かわいい~♪
博司さん あなたは幸せ者です!
末永く お幸せに~。
(アップが遅くなりました!もしご覧になってたら ごめんなさい!!)

2010年スタートしました♪

何気にご無沙汰のブログです・・。
2010年も いろんな分野にチャレンジします。
皆様 よろしくお願いします。

新年 最初のブライダルは
裕也さんと愛さんの披露宴でした。

大変ユニークな演出がありました。
披露宴の前座という形で
同僚が「いとしのエリー」を熱唱。 
二人の入場前にいきなり余興のノリです。
しかも 自席でこっそり目立たないように歌う。
何のコメントもなく 突然始まったカラオケに
列席者はもちろん キョロキョロ!
どこで 誰が歌ってるか わからなくても
歌い終わった時には
その歌唱力に 拍手喝采でした。
盛り上がったところで 二人が入場してくるという
過去になかった演出でした。
インパクトありました~。

相思相愛の二人★
これからも ラブラブな夫婦でいてください♪

ご縁はボクシング!

昨夜は2010年初のブライダルの担当でした。
今年もいろいろなお仕事に張り切って参ります!

さて。
新郎・祐幸さんと新婦・華子さんは
同じボクシングジムに通っていたことをきっかけに
交際がスタートしたそう♪

しかも華子さん。
ジムの会長さんも褒めていらっしゃいましたが
試合にも出たことのある、なかなかの腕前とか!

祐幸さん、けんかはくれぐれも口げんかにとどめてください…

自他共に認める<超マイペース>でナイスキャラの祐幸さんと
笑顔と笑い声で周りを明るくしてしまう華子さんの2人に
終始にぎやかな披露宴でした。
のんびりと2人らしくお幸せに~♪