晴天のブライダルフェア♪

連日いいお天気ですね~!!

青い空!海!カラッと晴れた日のリゾートウェディング、
最高だと思いませんか!?
今日は、挙式を控えたカップルがそれを体感できる、
ブライダルフェアの司会を務めてきました~^^

先月リニューアルしたばかりの会場は、開放感いっぱい!!
フェアに参加された皆さんにも、自然と笑顔があふれていました♪

未来の新郎新婦さん達から、幸せオーラをいっぱい浴びて、
帰りの運転もスイスイ~でした^^

初デートの場所で…

憲助さんと祥子さんは
大学時代バンドサークルで先輩後輩だった仲♪

憲助さんがバイトで貯めたお金でバイクを買い
はじめて祥子さんをデートに誘った海沿いの場所…

そんな思い出深い場所で、挙式・披露宴が行われました。

プロポーズも同じところだったそう!

おしゃれで2人らしい「笑い」がいっぱいだった一日♪
さいたまでの新生活も2人ならきっと楽しいだろうな~♪
おめでとうございます!

ファサード整備完成式典♪♪

雲仙で行われた「平成21年度 雲仙古湯地区ファサード整備完成式典」の
進行役を務めさせていただきました(^^)

雲仙ファサード☆

平成20年度には7棟、平成21年度には21棟の店舗等が
建築士の方によりデザインされ、市内業者の方々により施工され、
ファサード(=建物の正面)整備が完成しました☆
ファサードのコンセプトは「大正ロマン」
和を基調としたレトロなイメージで統一され雲仙の街並みにピッタリで素敵でしたよ~☆
(街並みの写真が撮れていなくて本当に残念なんですがっ(;_:))

今回もファサード整備完成に伴い、
完成した各棟のファサードを観光客の皆さまや市民の皆さまに実際に見て頂いて、
人気投票をしてもらうというファサードコンテストが行われています(^^♪
皆さんの投票で、最優秀賞、優秀賞が決定します!!
コンテスト投票は6月30日まで♪

まずは残りのGW・・・
改修された街並みの雲仙へお出かけしてみてはいかがでしょう~(^O^)/