熱唱☆

昨夜は悟さん♡友美さんのweddingpartyでした!

お二人の出会いの場所は
以前悟さんが勤めていたカラオケボックス♪
お二人とも音楽(歌)が大好きで悟さんは
中学時代からバンド活動にも励まれています。

partyでは悟さんが友美さんの大好きな
ELLEGARDENの曲を熱唱されましたぁ~。

迫力のある生演奏に会場のボルテージも一気に上昇↑↑
ロックを唄う悟さんは最高にカッコよかったです!!

       どうぞ、末長くお幸せに~♡

披露宴で弓道!!

昨夜は、祥吾さんと明香さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

まるで初夏のような陽射しが降り注いだガーデンでの結婚式。
青空と海と太陽のもと、開放感いっぱいのフレッシュな時間になりました。

その後の披露宴では、お二人のキャラクターの魅力がキラリ。
お二人を結んでくれたキューピッドの方や当日がお誕生日の方へのサプライズ演出など、
思いやりが溢れる楽しい内容が、ギッシリ込められていました。

その中でも特に、印象的だったのは、祥吾さんの特技である「弓道」のセレモニー♪

披露宴中、祥吾さんは、コッソリ会場を抜け出し、弓道着に早着替え。
登場した瞬間、会場の皆さんから一斉に「いつの間に~?!?!」の声が。
その後、祥吾さんは、会場内のバルコニーに特設された『的』に向かって、矢を放ちました。

「パ------ン!!」

見事な集中力で、2本放った矢は、いずれも的の中央に見事的中!お見事!!

その後、弓道の的の形にデザインされたウェディングケーキの中央に、
二人仲良く、手を携えて、1本の矢を飾ったお二人。
祥吾さんの所作の美しさは、本当にステキで、まさに日本男児!
美しい明香さんの笑顔もさらに輝き、とっても素敵な瞬間になりました♪

お二人らしいとてもステキな結婚式&披露宴でした。
「理想のご家族」の実現、これからもずっと応援しています!!

長年の龍馬ファンです!

あこがれの京都での大学生活後
「龍馬ゆかりの地だから」と長崎の造船所での勤務を選んだという
幼いころから坂本龍馬ファンの敦さん。

打ち合わせで 敦さん作のケーキのデザイン画を拝見して
「凄い!」の言葉しか出てきませんでした!

船の先端には可愛い龍馬とおりょうさんが♪
ケーキのデザイン当てクイズも盛り上がりましたが
本番でもこのままのケーキが登場し 大盛り上がり!

そのほか、家族きょうだい仲のいい 新婦・ゆかりさんの
お兄様のピアノ演奏での入場に妹さんからの素敵なメッセージ…

こだわりの演出続々の披露宴でした!

龍馬ゆかりの地で ゆかりさんという素敵な女性と巡り合ったなんて
ますます敦さんの龍馬熱が上がりそうです!
おめでとうございます♪

笑いがいっぱいの<やっぱり婚>!

高校の同級生である一功(かずのり)さんと小夜さん。

これまで13年の間にはいろいろあったということですが
まわりからは<やっぱり婚>と言われるそう!

友人スピーチでも爆笑エピソードがどんどん飛び出しましたが
なんでも笑いに変えてしまう2人。
披露宴中もいろんなところに小ネタ(!?)がちりばめられていましたが
「ここでも!?」と思わず目が丸くなって爆笑してしまったのが…
新婦のお手紙朗読の際。

涙の小夜さんにやさしく赤いハンカチを差し出す一功さん…
ん?小夜さん拒否してる?ん?…ハンカチじゃない!?
良く見てみて 感動のシーンなのに思わず吹き出してしまいました。
赤いレースの女性用下着じゃないですか~!!!


どこまでも笑いが溢れた披露宴。これからも最高の笑顔で!!

美容師同士☆

知り合いの美容師の堂地くんとキュートな新婦・あずささんのウエディング。

あずささんも美容師ということで それぞれの美容師仲間や
新郎の音楽仲間のみなさんなど賑やかに集まりました☆

とにかく個性的!華やか!
ノリもとーーーっても良くて 演出ごとに大盛り上がり~☆

お仲間の結婚式ではいつも余興にVTR作りに頑張っていた堂地くん。
今回はみなさんから笑いと感動を・・・思わず涙…のシーンも。
堂地くん&あずささん☆
パパママになっても
大いに仕事を頑張って 大いに遊んで 楽しい毎日を♪
お幸せに!

若さはじける!!

昨日は、卓さん&綾乃さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました♪

若さあふれる2人の披露宴は、終始賑やか!!
セレモニーごとに集まる勢いのいいゲストに、
メイン席やウェディングケーキが見えなくなるほどでした(^^;

余興もこのはじけっぷりーーー!!
大盛り上がり^^
新郎を囲んで歌っているのは[♪曖歌/湘南乃風]!
(ブログを書く私の頭の中でも流れていますよ~^^)
他にもたくさんの見所があったひとときでした!

大・大・大人気だった卓さん&綾乃さん、

新生活も皆集って賑やかそう~^m^
ずーっとずーっとお幸せにっ!!!