借り物競走

昨晩は良一さん♡恵さんのweddingpartyでした♪

partyでは楽しい演出が盛り沢山ありましたぁ~。
中でも一番盛り上がったのは「借り物競走」でした!

出席者の中から抽選で5人(男性3人・女性2人)選ばれ
その方々にお題を一つ出しました。そのお題のモノを
一番早く持ってきていただいた方が優勝でした。

抽選会から熱気に包まれていた会場は
借り物競走がスタートしてお題のモノを見つけ出す時には
大運動会のような盛り上がりに・・・。

一番早く探しだした方のタイムは15秒!?
お題は「○○メーカーの携帯電話を持っている異性」でした。
その他「5月生まれの異性」「26歳の異性」など。

お二人のアイデア満載の「借り物競走」は大成功♪♪♪
本当に楽しい時間でしたね~。

         末長くお幸せに!!

ぺったんこ!!!

クリー二ングのお店、ホームドライ長崎夢彩都店 では
ただいま会員様を募集中♪

入会金500円をお支払いいただくと お得がいっぱいです\(^o^)/

会員様は22日~25日
布団や毛布のクリーニングが30パーセントオフ!!

ホームドライ

ゲストの小畑さんがもっている布団が・・・
クリーニング代プラス300円で
こんなにぺったんこに!!(私が持ってる方です)
収納しやすいだけじゃなく、防カビ・防虫、匂いや湿気もよせつけないそうです。

癒しボイスの小畑さん、朝早くからありがとうございました\(^o^)/
 

サプライズがいっぱい☆

先日、としのりさん、ゆりさんの披露宴を担当させていただきました!

同じ職場で出会ったお二人♪

タイトルの通り、サプライズがいっぱいの披露宴☆

ゆりさんのお兄様に 二人のためのカクテルを作ってください☆とサプライズでお願い。
突然のリクエストにお兄様びっくりしながらも かっこよく 真っ赤なあま~いカクテルをプレゼント☆

「うん、甘くて美味しいです」と素直な感想の としのりさん(^o^)

そんなお兄様もゆりさんの為に内緒でDVDを制作していらっしゃいました☆
小さい頃からの思い出の写真とお兄様のキモチにゆりさんもウルウル。。。(;_;)

その他にも、としのりさんの お姉さまにブーケをプレゼント♪
とーーーーっても喜んでいらっしゃいましたね☆

ケーキ入刀のシーンではご両家のご両親に「ファーストバイト」のお手本を見せていただきました。
照れながらも「あーん」と食べさせあいっこするご両親に会場も盛り上がりました!!

盛り上がったといえば・・・
ビンゴ大会!! 豪華賞品!!をゲットするため 皆さまビンゴカードを
持つ手に力が入ってましたねー(>_< ) 余興も琉球国祭り太鼓やご友人の歌やDVD、素敵なポ―ジング?!などなど お二人ともとっても楽しそう(*^_^*) ご両家ともにご家族の仲の良さ、愛情が伝わってくる披露宴でした☆  

「いつも明るく楽しい、思いやりのある家庭」を築いてくださいね♪
本当におめでとうございます!!