明るいお客様に囲まれて・・・

昨夜は、貴祥さんと菜々さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

笑いを愛する関西在住のお二人らしく、とても明るく爽やかだった結婚式!
その中でも、特に盛り上がったのは、「誓いのキス」の瞬間でした。
貴祥さんは菜々さんにキスを贈ると同時に、皆さんにピースサインを送っていたのです!!
見事な余裕?に、笑いのツボを一気に刺激され、全員大爆笑!!!
この瞬間、笑い泣きのお客様が続出した程でした♪

その後の披露宴は、賑やかさがグレードアップ!!
ご両親自ら『ラブラブのお手本』を披露して皆さんを沸かせたり、
小学生のお子さんが、堂々たるモノマネや歌で会場を盛り上げるなど、
サプライズの度に爆笑が沸き、とても楽しいひとときでした♪

お二人がご不在の時間には、貴祥さんのご親戚の方から、なんと、私にもサプライズが!!
叔父様からの熱烈なファーストバイトのリクエストにお応えし、つ、ついつい、

「・・・・・・・・・・・・(パクッ)。」

その瞬間、またしても爆笑の泣き笑いタイムが、繰り広げられたのでありました。
こんな雰囲気の結婚式&披露宴、大好きです♪
兵庫でのお二人の日々を長崎からいつも応援しています!

偶然とリメイクドレスとサプライズ♪

真裕さんと真衣子さんのウエディング。

打ち合わせでは「お久しぶりです!」とご挨拶。
というのも…
真衣子さんとはテレビのお仕事で
ゲストとMCとして数回ご一緒したことがあったから。
偶然担当できて とっても嬉しかったです♪

お母様のウエディングドレスを
真衣子さん自身がリメイクしたドレスで登場したり
真衣子さんのご友人とこっそり練習をしていた真裕さんが
余興で急に歌って踊って…のサプライズがあったり…
印象深いシーンがたくさんあった披露宴でもありました♪
 
こんな感じで ずっといい笑顔だった2人です♪
Happy Wedding!!!